Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84] あけましておめでとうございます!

今年の初コメに来ました
時間がかかる手順ですが、その分めちゃくちゃうまいんでしょうね
他の人の分も食い尽くした後に憎まれるなんて…次は何をされるのか恐ろしいですね(笑)

ではまたちょくちょく訪問させていただきます
今年もよろしくです

[C85]

あけましておめでとうございます
時間がかかるといっても、2~3日ですし、基本放置なので楽ですよ
  • 2009-01-01 23:45
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C88] あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

肉といえば、先日訪問先で猪と鹿を捌いていました。
スペアリブやら鍋で食べるんだって。
羨ましい・・・分けてくださいといえない俺チキンw。

[C89] 新年のお喜びをうひゃひゃっ!

今年も宜しくお願い申し上げます。

そうだ肉、食べよう

冷蔵庫に豚肉があったよな~…冷凍庫だったorz
カチカチやん

しかし冷蔵庫にはチキンナゲットがあったのでした。ワーイ!

……それはともかく、
XSIの一番安いのが無くなってしまったので、手を出すのが辛くなってしまいました。

[C90]

wingeddeath様>
今年もよろしくお願いします
猪と鹿とはなんと贅沢な
鹿は食ったことないんですよね~
今度ネットで買おうかしら

ろひも兄さん>
今年もよろしくお願いしまっす
うちの冷凍庫にもずっと前から肉があったり…。アレいつのなんだろう?
XSI、7のfndが出たら買おうと思ってたら御覧の有様ですw
autodeskさん、10万保守無しでいいからfndかMODか復活させてくれないかにゃ~
と思ったら、XNAのプレミアムメンバーシップでMODToolProってのが出るそうです
…月1万か~…
  • 2009-01-02 19:53
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/97-d98283a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキン燻してみた

年始の新年会にでもと、チキン燻してみた

090101.jpg

・鶏の腿肉が88円以下の時に買う
・醤油80g、塩50g、砂糖30g、水1l(全部目分量)を、溶ける程度に煮て冷ます
・その間に鶏の腿肉を思う様突きまくる(胸肉ならボイルの必要なくサッパリした味になるかも)
・タッパーに肉と汁を入れ、冷蔵庫の中に1日放置
・キッチンペーパーで水気を取る
・(燻す前にボイルするとムツっ濃いのが苦手な人でも食える仕様になるか・も…)
・さっと塩コショウとオールスパイスをまぶして燻す(1時間半くらいで裏返して3時間)
・ラップに包んで冷蔵庫で1日放置
・生だと腹壊すので、焼いて味見。(゜∀゜)ウマー   ←今ココ
・他の連中の分も食い尽くす
・証拠隠滅
・バレる
・恨まれる
スポンサーサイト

コメント

[C84] あけましておめでとうございます!

今年の初コメに来ました
時間がかかる手順ですが、その分めちゃくちゃうまいんでしょうね
他の人の分も食い尽くした後に憎まれるなんて…次は何をされるのか恐ろしいですね(笑)

ではまたちょくちょく訪問させていただきます
今年もよろしくです

[C85]

あけましておめでとうございます
時間がかかるといっても、2~3日ですし、基本放置なので楽ですよ
  • 2009-01-01 23:45
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C88] あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

肉といえば、先日訪問先で猪と鹿を捌いていました。
スペアリブやら鍋で食べるんだって。
羨ましい・・・分けてくださいといえない俺チキンw。

[C89] 新年のお喜びをうひゃひゃっ!

今年も宜しくお願い申し上げます。

そうだ肉、食べよう

冷蔵庫に豚肉があったよな~…冷凍庫だったorz
カチカチやん

しかし冷蔵庫にはチキンナゲットがあったのでした。ワーイ!

……それはともかく、
XSIの一番安いのが無くなってしまったので、手を出すのが辛くなってしまいました。

[C90]

wingeddeath様>
今年もよろしくお願いします
猪と鹿とはなんと贅沢な
鹿は食ったことないんですよね~
今度ネットで買おうかしら

ろひも兄さん>
今年もよろしくお願いしまっす
うちの冷凍庫にもずっと前から肉があったり…。アレいつのなんだろう?
XSI、7のfndが出たら買おうと思ってたら御覧の有様ですw
autodeskさん、10万保守無しでいいからfndかMODか復活させてくれないかにゃ~
と思ったら、XNAのプレミアムメンバーシップでMODToolProってのが出るそうです
…月1万か~…
  • 2009-01-02 19:53
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/97-d98283a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

