Entries

うごく琴葉葵wip

当初うごくゆかりさんとの差異を計るためにこっちはLive2Dでやろうかと思ってたんだけれども
半日頑張ったものの、使いこなせなくて頭の中が
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」
って文字で埋め尽くされたので、素直に慣れたSIで動かしたり。

今まで振り向きは顔の真ん中にNULL入れてエンベロープだけで処理してたけど、
頭の関連パーツ全部にラティス入れたら3倍くらい振り向けれるようになった。
…不用意にフリーズMしたらラティスの効力が消失してしまうのでそのへんちょっと怖いけど


ついでなのでゆかりさんも手を振らせてみた


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/496-49827d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ