Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/488-1f64caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うごくゆかりさん。とりあえず放出


当分まとまった時間は取れなさそうなのと
脳みそがわけわからんなったので放出

ダウンロードURLとかは静画の方に

一枚絵を分解してどれくらい動かせるかってテストだったんだけど、
表情と手の差分を甘く見てて、一枚絵という定義がブレッブレになったっていう体たらく
とりあえず顔色と表情の差分を分けるのは倍々ゲームになって愚策というのと・
1ポーズで取れる表情は3枚くらいと決めておかないと管理出来ない。
身体と表情のレンダリング分けてコンポジットしたけど無駄。むしろタイミングがずれる危険度が増す(というかズレてた)
欲を言えば肩から先は3Dにしといたほうが安牌
というところだけは覚えておこう
…まぁかなり色々折れたので、次作ることがあるかどうかがまず怪しいけどw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/488-1f64caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

