Entries

世界樹と不思議なダンジョンが出ると聞いて

パーティー組むローグライクはElonaとダンジョンクロウルのくらいしか経験ないけど
食料的にも射線的にも人数多いほど難易度上がりそうな~
141204.jpg141130.jpg
パッと見「ペット」が居なさそうなのと、スキルが気になるところ
ダンジョンクロウル脳としては、
パン食えない代わりに死骸が食えるとか、スキル「丸かじり」で空腹を凌げるとか
クラスに幅のあるローグライクにはもってこいだと思うんだけど…
あと、チョコボのダンジョンがスキル覚えちゃうとクソゲー無双ゲーになって全然面白くなかったので
できればスキルもレベルもダンジョン離脱ごとにゼロから始めて欲しいところ
「全滅すると多くのアイテムをロスト」というのも、そこは全ロストでいいのでは感も無くはないけど
キーアイテムとかそのへん持ち越しって事なのかな?
まぁ何にせよ楽しみ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/465-9f774c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ