Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/460-e03e60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血豆隊


あ゛ぁ゛~、こころがぴょんぴょんするんじゃ~
…というか兎と爺ちゃんが変わったということは、
爺ちゃんの体はピョンピョンスカトロしてるんかね?


M2中戦車、撃ち合いも負けるし狙撃も徹甲弾組に取られるし、
東が全滅したけど丘陵的に当てれないしで
どうしたもんかと思ってマップ西の茂みで固定砲台してたら、何かいっぱい勲章もろたw
WoT02.jpg

ちなリプレイは倉庫に
序盤中盤、クソエイムと位置取りの悪さでほとんど何の貢献も出来てなかったせいで味方が死んだ事、
味方が敵のHPを削ってくれてなければ、
相手の軽戦車がカニ目持ってたり、戦力の逐次投入をしなければ、
逆にこっちが視界外からヤられてた事を考えるとアレだけど
まぁ、味方の死は私のMバッチの糧となったという事でひとつ(ゲス顔

これで現状手持ちの戦車でMバッチが無いのは自走とL.Tr.
(MurderIIは決め撃ちでダメ与えてたのか、何かビミョーな戦果で取れてたので割愛)。
パーク取ったら軽戦車の乗組員を再訓練して乗っけてみるかな。

追記
…なんか全然獲れないなと調べたら、L.Tr.で初心者狩りしてる人が多くて
私みたいなnoobにはMは相当な運ゲーっぽい記述があったので、
長期戦でたまに使う事にして、諦めてPzIII.A買ったら初戦でM獲れてワロタw
700で穫れるとかどんなけ人気無いんだよw
WoT03.png
ルクス、ヘッたん、リー先生は流石に人気(一部苦行)車種なのか、
コレはいけたかってのでもなかなかM獲れない
まぁ、開発完了してからかな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/460-e03e60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

