Entries

桐間紗路


【ご注文はうさぎですか?】全国の有名ラーメン店とまさかのコラボ! シャロちゃんのヤツこええよwww
一番下のコラで思いっきり噴いたw

WoT
最近知ったのだけど、Mバッチって1車両につき1個までしかカウントされなかったのね。
T2中戦車で2回ほど取ったものの、分母が「車種」になってるのに最近ようやっと気づいたりw
とりあえずアメ鯖新垢でのバッチリスト。現状取得車種の半分
WoT1.jpg
L.Tr.とM2中戦車とMarderIIは頑張りゃ取れそうなんだけど、
アメ鯖は敵も味方もベラボウに強い人がちょくちょく居て、狙ってる間に取られる(orやられる)事がしばしばw
狙える敵はこっちが指示する前に撃破してくれるので、
快速戦車でスカウトと釣り上げに徹したら観測ポイントで美味しい思い出来るんだけど、
中速戦車は扱いが微妙に慣れてないせいもあって辛いw 弾が届く前に死んでるw
…自走砲はリアルラック的に諦めたw
特にG.Pz.Mk.VI。4初当てれればM確定って…射角狭いリロード長いで4発撃つ前に試合終わるわw
…装填棒と照準装置入れればワンチャンあるかしら?
というか…何か引退前より爆発ダメージ範囲狭まってません?w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/459-0644d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ