Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/456-8fdd1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コマンド入力

DMMでsteam版買ったら1500ポイントキャッシュバックらしいのでダクソ2買ってみたり。
久々にトライアンドエラーするゲームで楽しいw
ちょっと背景の当たり判定広すぎて空中に色々刺さるのと、俯角仰角が微妙に狭いから遠距離当てにくいのが難点だけど。

ニコニ立体とか言うのが出来たらしいので
ぬこまたを投稿したら投稿5分で消されて
もしかして脱衣ボタンがあるのがあかんのかという事で
twitterの方で音ゲーみたいにパスワードつけるとかどうかということで
洒落でコマンド入力方式導入してみたり。
開始1秒以内に「nugero」と打ち込めればワンピが消えます。
…まぁ、その後テクスチャに乳首があったのが問題だったと発覚したので陳腐化したけど。
ワンピ削除ボタンが露出してたのはともかく、
機能切って見えなくなったあとでも即運営削除された辺り、テクスチャ解析してるのかよw


とりあえず現状の入力コマンドスクリプト
1スクリプトで作る方法がわからなかったので、
GameObjectに「0.2秒で死んで、対応キーが押されたら次のプレハブを発生させて死ぬ」スクリプトを乗せたのを
文字数分だけ作るというアナクロな方法だったりw

var Prefabs : GameObject;
function Start(){
Destroy(gameObject,[入力受付時間]);
}
function Update () {
if (Input.GetKeyDown("[対応キー]")){
var [次のGameObject] : GameObject =
Instantiate(Prefabs, transform.position, transform.rotation);}
}

我ながら凄い効率悪い方法だと思うけど、一応動いてるから効率化はまた今度かな~と

とりあえず次は
「如何にしてテクスチャに乗らない乳首」を作るか
を画策しなければ…
簡単そうなのは頂点カラーかな?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/456-8fdd1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

