Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/436-62b7e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3Dプリントでも頼んでみよかな4

立体出力届いた~
fig001.jpg

サポ剤のイメージ的に、触手みたいなのがワラワラついてるのかと思ってたけど、
思ったよりどっしりサポ剤が着いててビックリしたり。
でもこれなら郵送時に壊れることないから安心よねw
fig002.jpg
中抜き部分もサポ剤が詰まってて、半生のにんにくみたいな感じでちょっとクスッときたりw
…今更だけど、中抜き部分の取り外しどうしよう…。
いや詰まってるなら詰まったままのが楽なんだけど、中抜きの入り口で取れるかしら?
fig003.jpg
で、写真用に配置しようと摘んだら
指先でペキって音がして冷汗かいたり…
fig004.jpg
サポ剤が割れただけだった。かなり焦った…

さてとりあえずサポ剤の除去をしないといけないんだけれども、さてサポ剤の融点どこに書いてあるかしら?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/436-62b7e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

