Entries

3Dプリントでも頼んでみよかな

って事でパーツ分割してみたり
3Dcoatがブーリアンや分割が強いと聞いてたんだけど
サーフェイス読み込みしてみても「ポリゴンに穴空いてまっせ。サーフェイスに欠けができてまっせ」と鬱陶しいので結局SIで分割
…とはいえ本当にこれでいいのかしら?


現状での先人様のご指摘メモ
・複製考えてるなら腕は斬った方がいい。塗装も考えたら首も斬った方がいい
・髪と服はもう少し厚めがいい。でも所によっては現状でも通るかも。最新樹脂だとわりと割れない
 複製考えたら末端部分で厚さ1mmが目安
・内腿部分塗ること考えてドロワも左右に分けた方がいい
・部品を置いて高さが出ないようにする(お財布のために!)

とりあえずパーツ数は10までみたいな縛りがあると聞いたので、メモ分修正してから連結作業すかね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/432-fe2f58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ