Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/429-4582f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながらサモン5クリア

霊属性一辺倒なパーティーだったせいか
ラスボスが霊属性耐性高い上に3回行動だったのと毎ターン2匹雑魚発生してエラい苦労したw
(後で四天王的な雑魚をどれから倒すかで変わるらしいと知ったのでもう一回やってみたけどやっぱ苦労した)

ストーリーは導入からこいつが…ってわかりやすいお話と、軽めの難易度、女主人公と女キャラでキマシ展開
いつもどおりのサモンナイトな感じ。
ブレイブクリア排除による攻略パーティーの締め付けがなくなった事は嬉しい半面、
使用可能キャラ数や後半の雑魚の種類が少ないのと、ミニゲームが1つだけとちょっとさみしいのは残念。
エロ先生が文字通り釣りキャラだったw チクショウメー!!(まぁ使えたら主人公ら要らん事になるけどw)
死にクラスも多い(ありゃシバリプレイ用かな?)。

あと個人的にはレベルリセットアイテムが有るなら、ついでに経験値アイテムもあれば
ミッション解放させるためとはいえ、使ってないキャラのレベル上げを何十回とやらなくてすんでよかったかなぁとか思ったり。

まぁ全体的には思ってた範疇の中だったので満足。
暇な時にでも2周目やるかな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/429-4582f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

