Entries

SurfacePro買ったった

店頭表示価格の1割引きはおいしい。ありがとう友人!
「流石にカタログにどうどうと写真ついてるからキーボードは入ってるって!」
って言葉を信じて買わなかったけど、キーボード付いてなかったよ!
でもスタンドの角度が絵を描くのには全然向いてないから無くてよかったといえばよかったのかなw
ついでにOfficeも排除してその分1万円くらい安くなってほしかったw


まぁこれでWacomから出るタブレットがSurfaceよりコスパがよくて勝ちハードになるフラグか
SurfaceProに何らかの重大な脆弱性が発見されたりして負けハードになるフラグが立ったかな?w

SurfacePro起動させたら仕事PCが突然電源不良を起こしたので、
その辺は私の出費オチで解消されたと思いたいw

とりあえず触ってみた感じ、スペック的には全然不満はなさそう。
ペンタッチが7の時と同じく、フリック待ちで一瞬固まるのがアレだけど、
そのへんは多分設定でなんとかなるでしょ。
後で「windows8 絵描き まずすること」くらいでググってみよう。

個人的に困ったのは、バンブーのペンがサイドボタン1つな点。
わりと2ボタン使う人間だからその辺どうにかせんとな~
まぁ一番びっくりしたのは熱だけどw
「わぁ、cintiqより ずっと熱い!」
装甲薄いから仕方ないんだけどねw

とはいえ熱以外の不満点はわりと簡単に解消できるだろうし、
寝る前の落描き分にはかなり良いんじゃないかな?


とりあえず友人らに触らせて布教しよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/428-4c7b7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ