Entries

たまに小さな港町をチマチマ作ってるものの

予定では思い立ってから1ヶ月くらいで店と住居と領主のちょっとした屋敷作って満足するつもりだったんだけど
日にちが開いたり素材集めやったり忘れっぽかったり移り気だったりするせいで統一性も区画もスッカスカで困りモノ…
とりあえず造船所っぽい感じと帆船は我ながらわりと良い感じにできたと思う
fune1.jpgfune2.jpg
漁船というにはちょっと苦しいか
fune3.jpg
酒場兼ホテルだったり、村の家改装したパン屋だったり、あまり街の中心になることのない街の中心だったり
hotel.jpgido.jpgaoe.jpg
そしてマイクラ一級建築士タグの動画を見てレベルの違いに絶望する…
なんだよあのデタラメな都市建設能力…あんなの絶対おかしいよ…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/384-1d5c9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ