fc2ブログ

Entries

UnityPlayer4は正式リリースいつなのかしら

先日Unity4で作ったテケトーSTGが見れないって人がいらしたので
自分自身はUnityPlayer4だったのでそんなバカなと思って
「プレイヤーの更新してみてくだしあ」と対応してたら
もうひとかた「そもそもUnityPlayer4がネットに転がってない」って発言があったので慌てて確認
プレイヤーの更新したら3.5にヴァージョンダウンした上に4に戻せないwwww

とりあえずUnityPlayer4はUnityPro4を先行DLした場合の特典ぽくて
今のところUnity4に10万払った人間しか遊べない仕様っぽいのかな
こんな罠があるとは思わなんだ
おかしいですよカテジナさん!!

とりあえずなんやかんやあってUnity4をアンインスコ
3をインスコしなおして、シーン以外のアセットをコピペ・再生成して
なんとかUnityPlayer3でも動くようになったはず

…当分4は封印かな~。モザイクシェーダーもまだ見つからないし…
っていうかUnity4って正式リリースいつなの?w

3に戻したんだからついでにflashにしておいたり。データの重さが2倍以上になるのが難点だけど
スポンサーサイト



コメント

[C301]

なんだかUnityWebPlayerとブラウザ(主にIE)が対応してないタイミングがあるそうですね。コレばっかりはどうにもこうにも…
  • 2013-12-06 13:28
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【UnityPlayer4は正式リ】

先日Unity4で作ったテケトーSTGが見れないって人がいらしたので自分自身はUnityPlayer4だったのでそんなバ
トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/381-11cc80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ