Entries



コメント

[C275] チャレンジャ

お~2名を気絶させた苦さ満点に挑戦しましたかぁ
逸る気持ちを抑えきれず苦さの濃い方から飲んじゃいましたね。
甘いモノでもそうですが濃い方を先にいくと舌が麻痺しますからね~
全く関係ないですが「プロメテウス」観てきました。
エイリアン1との繋がりが実に微妙…かなりムリクリ展開でしたが面白かったです。ツッコミ要素も満点!でした。じきに物体Xも行く予定です~
それにしても今朝は凄いアメカミナリでした。停電しましたからね~直に復旧しましたけど。
  • 2012-08-14 08:52
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C276]

あまりに近いのが連発したので飛び起てコンセント抜きましたw その後二度寝しましたが…
や~、苦いってもそこまで…とか思ってたのが失敗でしたw
濃いツマミが好きな人間にはたまらないやもしれません
プロメテウスは盆が開けた頃には見に行きたいですね~。vsプレデターとかYsオリジンと同じ感覚で見とけばよさそうですね。コレもゲームになるのかしら?
  • 2012-08-14 12:00
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C277] 追記…

是非とも感想を聞きたいです。
またまた関係ないですがアニマックスでハトプリやってるんで見直してるんですが子供向けではないですな~ちょうど月光さん復活したとこですが変身後また来週~ってあれっ?マリンさんだけ違ってたような…にしてもハトプリでも海回水着NGだったのか~私服で膝まで浸かって海水かけ合ってたけどそっちの方がおかしいやろって…
  • 2012-08-14 23:23
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C278]

とりあえず暇にならないことには…w
今や男子が海パンいっちょなのはエロいから女子水着を着用すべきとかいうクレームが小学校に来る時代ですからね~
そいや最近は私服で泳いでみる授業ってないんですかね?
あればむしろ子供の方から「どうしてぷりきゅあは私服で泳いでるの? あぶないよ」ってツッコミが来ると思うんですが…w
  • 2012-08-15 08:22
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/376-f36c9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードコアインペリアルIPA

某ゆっくりビール解説動画であったので、怖いもの見たさで買ってみたり
image_20120813082522.jpg
…すっげぇ苦い
でも後味がかなり果実っぽいので終始苦味しか無いってことがないのが面白い
先にハードコア呑んだせいかリップタイドの印象ががが
コーヒーみたいな苦味があった気がする。完全に飲む順番間違えた
どっちも下戸な私にはちとキツイ感じ

2012081010580000.jpg

で、洒落になんないくらい苦かったらどうしようと思って保険に買っといたシャポーのランビック2本
開けた途端にパイナップルとバナナの香りが立ち込め、味も完全にバナナジュースとパイナップルジュースだったw
まぁアルコール度数3.5とかだからね!

コメント

[C275] チャレンジャ

お~2名を気絶させた苦さ満点に挑戦しましたかぁ
逸る気持ちを抑えきれず苦さの濃い方から飲んじゃいましたね。
甘いモノでもそうですが濃い方を先にいくと舌が麻痺しますからね~
全く関係ないですが「プロメテウス」観てきました。
エイリアン1との繋がりが実に微妙…かなりムリクリ展開でしたが面白かったです。ツッコミ要素も満点!でした。じきに物体Xも行く予定です~
それにしても今朝は凄いアメカミナリでした。停電しましたからね~直に復旧しましたけど。
  • 2012-08-14 08:52
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C276]

あまりに近いのが連発したので飛び起てコンセント抜きましたw その後二度寝しましたが…
や~、苦いってもそこまで…とか思ってたのが失敗でしたw
濃いツマミが好きな人間にはたまらないやもしれません
プロメテウスは盆が開けた頃には見に行きたいですね~。vsプレデターとかYsオリジンと同じ感覚で見とけばよさそうですね。コレもゲームになるのかしら?
  • 2012-08-14 12:00
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C277] 追記…

是非とも感想を聞きたいです。
またまた関係ないですがアニマックスでハトプリやってるんで見直してるんですが子供向けではないですな~ちょうど月光さん復活したとこですが変身後また来週~ってあれっ?マリンさんだけ違ってたような…にしてもハトプリでも海回水着NGだったのか~私服で膝まで浸かって海水かけ合ってたけどそっちの方がおかしいやろって…
  • 2012-08-14 23:23
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C278]

とりあえず暇にならないことには…w
今や男子が海パンいっちょなのはエロいから女子水着を着用すべきとかいうクレームが小学校に来る時代ですからね~
そいや最近は私服で泳いでみる授業ってないんですかね?
あればむしろ子供の方から「どうしてぷりきゅあは私服で泳いでるの? あぶないよ」ってツッコミが来ると思うんですが…w
  • 2012-08-15 08:22
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/376-f36c9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

