Entries

シワがよくわからんなってきたのでちょっと休憩

新規キャンバス のコピー
レースとフリルとヒモと羽織りモノ入れたら多少変わるかしら

コメント

[C265] ホブゴブリン飲む!

「ニガイ」。やはりお酒の年間摂取量が1リットル未満で甘い物好きには麦やホップの味を感じる能力が欠損しているよおです。ふぅ…
関係ないけど今日車が事故るとこ目撃した。普通の交差点を右折する軽自動車が中央分離帯にぶつかってた。ただただハンドルを切り過ぎただけのようでしたよ…あんなのがそこらじゅう走ってると思ったら怖いですね。
  • 2012-07-01 02:24
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C267] Re: ホブゴブリン飲む!

個人的には後味がないだけでもだいぶマシだったのですが、やっぱ苦いですね
甘いのでしたらやはりペシェリーゼ辺りがいいかと。カクテルっていうかほぼジュースですがw
そろそろ車…というか免許制度をもっと厳しくするなりしたほうがいいと思いますね
夜とかタクシーが平気で信号無視してますし
  • 2012-07-01 15:18
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/370-2746b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ