Entries



コメント

[C261] とりあえず

近所の楽市でボブゴブリンを発見。他にも数種類あるので名前をチェックして今度買ってみようかな…
それよか通り魔事件は割と近所なんじゃないですか?脱法なんたらで暴走する車やら誰でもよかったなんて言うヤカラ相手にどんだけ警戒しても意味ないかもしれませんが、とりあえず気を付けてというしかないですね。
  • 2012-06-10 20:31
  • レッド46
  • URL
  • 編集

[C262] Re: とりあえず

ありましたか~。最初にあんまり違いのないのを呑むと「違うってもこんなもんか~」ってなりそうなので
何でもあり感のあるベルギービールを選ぶのがいいやもしれませんw

心斎橋は非リア充に優しくない地域なので近づくことは殆ど無いのですが、大阪の事だから模倣犯は出そうな気がしますね
とっさに自転車ブーメランを使えるように練習しておかないと…
  • 2012-06-12 14:01
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/365-bfeef624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外ビール2回目

どうしてもチョコレートトムが飲みたかったのでついでにピルスナーウルケルとゴブリン・禁断の果実も注文
image_20120609220220.jpg

ピルスナーウルケル
あ~うん日本に出回ってるビール種類の素な~って感じ
それでもわりかし呑みやすいのは残る苦味が少ないせいか、アルコールが少し低いせいか
…と思ったんだけど、ホブゴブリンも後味の苦味は少なかった辺り、これでもかってほど苦味を残すのは日本特有なのかしら

禁断の果実
喉に入った時には苦いんだけどすっと消えて香辛料の匂いに変わる変わった風味だったり
そしてアルコール度数高いからすんげー回るw

チョコレートトム
本当に後味の苦くなるタイミングでチョコレートというかココアの味に変わってワロタw


とりあえず9本ほど呑んだ上で、特に気に入ったのはペシェリーゼとシメイブルーかしら
ベルギーの何でもアリ感はいいにゃ~。ゆっくりビール生活のベルギー編が楽しみになってきたっす

コメント

[C261] とりあえず

近所の楽市でボブゴブリンを発見。他にも数種類あるので名前をチェックして今度買ってみようかな…
それよか通り魔事件は割と近所なんじゃないですか?脱法なんたらで暴走する車やら誰でもよかったなんて言うヤカラ相手にどんだけ警戒しても意味ないかもしれませんが、とりあえず気を付けてというしかないですね。
  • 2012-06-10 20:31
  • レッド46
  • URL
  • 編集

[C262] Re: とりあえず

ありましたか~。最初にあんまり違いのないのを呑むと「違うってもこんなもんか~」ってなりそうなので
何でもあり感のあるベルギービールを選ぶのがいいやもしれませんw

心斎橋は非リア充に優しくない地域なので近づくことは殆ど無いのですが、大阪の事だから模倣犯は出そうな気がしますね
とっさに自転車ブーメランを使えるように練習しておかないと…
  • 2012-06-12 14:01
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/365-bfeef624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

