Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/358-9505bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

static varが増えるよ! やったね!

今のGUIがあまりにもモッサイので
カメラの子になってるオブジェクトを左ドラッグしても移動回転が出来るようにと画策中

OnGUIにはOnMouseDragは使えないっぽいで
前後移動用・平行移動用・回転用のそれぞれのグリッドに各々対応したOnMouseDragを足して
カメラにつけてる現行スクリプトに変数投入という形なら何とかなりそうかなと思ったものの
他のスクリプトに変数を持っていくタグ検索してどうのこうのってのがいまいちうまく動かなかったり
仕方ないのでstatic varを使ってみたものの
同じ変数を違うスクリプトで相互に作用しないとグリッドドラッグと右ドラッグで角度にズレが生じるので
行数がどんどん増えるw
これはちょっと現行スクリプトを分解してグリッドに入れてるスクリプトに分けやんといかんな…
頭がこんがらがる…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/358-9505bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

