Entries



コメント

[C247] 動作テスト確認しますた

unityWebPlayerをポチっとDLスライム的なものをグリグリしてやりました。実にスムーズ~
次はおにゃのこですか~
  • 2012-01-19 19:39
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C248]

カメラリセットボタンの追加と
別モーションボタンの追加と
左クリックでモーション差分を試したらおにゃのこですかね~
…トゥーンかコンスタントっぽいマテリアルづくりも勉強しないと偉いことになりそうですがw
  • 2012-01-19 21:05
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/354-b04318d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず動作テスト

さくっと球体作ってテクスチャ作ってモーション入れるまでは良かったものの
拡張子unity3dがOK(というか拡張子フリー)なウェブサービスを探すのに時間くったり
unitySNSに埋め込めればいいんだけど
昔見た時アクセス解析しかやってなかったのにninjaToolsいつの間にか色々やってるのね
FC2のHPサービスも全然使ってないから解除して、ファイル置き場はこっちメインで使おうかしら

unityWebPlayerが必要です
操作方法はメタセコと同じなので
右ドラッグで回転。中ドラッグで平行移動。ホイール前後でズームイン・アウトになります
http://takeda.yuki-mura.net/puyo/WebPlayer.html
…しまった右クリックでメニュー出るのか!
これを無効にする方法も探さんとな~

いけたっぽい
なるほど、htmlの("unityPlayer", "WebPlayer.unity3d", 600, 450)辺りを
var params = {
disableContextMenu: true
};
unityObject.embedUnity("unityPlayer", "WebPlayer.unity3d", 600, 450, params);
に書き換えればいいのか

追記
MACユーザーの方に触って頂いた所、マウス操作が受け付けないという事例が発生
javaならMACもwinも関係ないと思ったんだけど甘かったか~
とりあえずカメラリセットGUI入れたら現状のコード晒して駄目出ししてもらうかにゃ~

コメント

[C247] 動作テスト確認しますた

unityWebPlayerをポチっとDLスライム的なものをグリグリしてやりました。実にスムーズ~
次はおにゃのこですか~
  • 2012-01-19 19:39
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C248]

カメラリセットボタンの追加と
別モーションボタンの追加と
左クリックでモーション差分を試したらおにゃのこですかね~
…トゥーンかコンスタントっぽいマテリアルづくりも勉強しないと偉いことになりそうですがw
  • 2012-01-19 21:05
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/354-b04318d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

