Entries



コメント

[C245]

こちらこそいつもxsiのircでお世話になっておりますYO!!
  • 2012-01-18 08:05
  • sr
  • URL
  • 編集

[C246]

どもですYO!!
  • 2012-01-18 15:10
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/353-309f6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で~け~た~

中ボタンドラッグでカメラ移動させるってところのコードが
if文2つと変数6つくらい使ってる美しくないコードだけどとりあえずいけたっぽい!
マウスドラッグの差分を直に放り込めるコードが見つけれればもうちっとコンパクトにできそうなヤカン
というかズームの上限下限にClampAngleを無理やり使ってみたけど結構融通効くのねw
兎にも角にもありがとうございますsrさん!

さて、じゃ次はテストでFBX放り込むのとカメラリセットGUIとモーション変更GUIが出来れば粗方完了か

…今頭パンクしてるから今度にしよ…


全然関係ないけど某クイズ番組に触発されて貴腐ワイン買ってみたり
あれ、思ったより高くないって思ってポチったものの、届いたボトルが思ったより小さかったw

すんげー甘くて呑みやすい。
ビールひと缶がしんどい私くらいの下戸でも
コレくらい呑みやすかったらイケるわ~なんて調子に乗って呑んでたら
知らない間に結構回ってたw
寝る前にチビリチビリ呑もう

コメント

[C245]

こちらこそいつもxsiのircでお世話になっておりますYO!!
  • 2012-01-18 08:05
  • sr
  • URL
  • 編集

[C246]

どもですYO!!
  • 2012-01-18 15:10
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/353-309f6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

