Entries



コメント

[C237] おめでとうございました

明けましておめでとうございます。
帰省中の様子は「ついった」の欄でおおよそ拝見してますた。実家でNTR耐性を上げてくるとは流石ですね~今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-04 21:04
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C238]

よろしくおねがいします~
や~まさか2機あげて2機ともやられるとは思いませんでしたw びっくりですw
  • 2012-01-05 01:04
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/351-098eea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございました

実家帰ったら先に家の人にあげてたPCがあるから3Dの作業くらいは出来るだろうと思ってたら
ご丁寧にOSインストールからしなおされてて
渡した時にサービスで付けてたセキュリティソフトから、SIが動くように半角英数にしてたユーザー名から全部おジャンで手持ち無沙汰な正月でした
しかたないので甥姪と10年ぶりくらいにアナログで絵描こうとしたら描けないの何のw
あかんな~。たまにはアナログも練習しとかんと…w

コメント

[C237] おめでとうございました

明けましておめでとうございます。
帰省中の様子は「ついった」の欄でおおよそ拝見してますた。実家でNTR耐性を上げてくるとは流石ですね~今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-04 21:04
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C238]

よろしくおねがいします~
や~まさか2機あげて2機ともやられるとは思いませんでしたw びっくりですw
  • 2012-01-05 01:04
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/351-098eea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

