Entries



コメント

[C230] やっとこって鋏

長いですねそれは…8月のアタマでしたよね確か。Gごときでそんな事になるもんですかね?あそこの河川敷には家無き子(オッサン)が生息してますから手を握られたんじゃないですかね?
完治寸前でなによりですが、左手でタブレットって事はギッチョなんですか?まぁ関係ないですけど…
  • 2011-11-21 22:48
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C231] Re: やっとこって鋏

> 長いですねそれは…8月のアタマでしたよね確か。Gごときでそんな事になるもんですかね?あそこの河川敷には家無き子(オッサン)が生息してますから手を握られたんじゃないですかね?
> 完治寸前でなによりですが、左手でタブレットって事はギッチョなんですか?まぁ関係ないですけど…
ギッチョですね~。幼稚園の習字で何度泣いたことかw
流石にレゲェのオッサンには近づいてすら無いですよw
Gではないにせよ、変な菌持った脂ぎったすばしっこいカサカサ動く生き物に障られたんじゃまいかと
障られた後帰るまで数時間手を洗うことすらできませんでしたしw

…心霊☆現象じゃありませんよ~にw
  • 2011-11-23 19:51
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C232] 寒くなってきたし…

K7817al2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://y861D317.ints.me/y861D317/

[C233] わっ

あわわわわ・・・・なんか大変なことに
お手手お大事ィ~幸村さん><;
  • 2011-12-10 12:43
  • るべどけるべるす
  • URL
  • 編集

[C234] しまった放置してた

や~、痕が完全に消えたと思ったら自転車ですっ転んで捻挫と打ち身とか、まいりましたよまったくw
  • 2011-12-20 06:03
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C235] ダイジョブかい?

金借りれって大手銀行が広告出してますぜっ!
身体大丈夫ですか?打ち身、捻挫の類はきっちり医者に掛らないとノチノチ面倒な事になるかもしれませんよ~スージーとかやってたら長引くからねっ!
お大事に~

  • 2011-12-21 02:33
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C236] Re: ダイジョブかい?

大丈夫ですよ~
肘の内側と外側のスジが腫れて絞めたり重いものもつのが微妙に面倒なくらいなので
コケた分に関しては今年中には完治しそうです
…たぶん…w
  • 2011-12-22 08:19
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/349-7986ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ手が治った

NEC_0205.jpgNEC_0204.jpg
先の散々な花火大会で左手を虫に這われた感触のあった、小指と薬指の間と人差指と親指の間が
次の日からずっとグジュグジュで、タブレットがベタつくくらい不衛生な状態だったものの
ようやっと水泡もなくなって一安心(ちょっと黒ずんでるけど写真だと殆ど見えないし)
あとは人差し指と親指の間を触った時の、足が痺れたあと治りかけギリギリの時のような微妙な感覚が治れば完治かな

…当時は熱射病と心が折れてたのと暗闇と人ごみと空のペットボトル落として慌てたのでGか何かかと思ってたけど
結局何が這ってたんだろう?

つ~か回復遅なったな。歳か…

コメント

[C230] やっとこって鋏

長いですねそれは…8月のアタマでしたよね確か。Gごときでそんな事になるもんですかね?あそこの河川敷には家無き子(オッサン)が生息してますから手を握られたんじゃないですかね?
完治寸前でなによりですが、左手でタブレットって事はギッチョなんですか?まぁ関係ないですけど…
  • 2011-11-21 22:48
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C231] Re: やっとこって鋏

> 長いですねそれは…8月のアタマでしたよね確か。Gごときでそんな事になるもんですかね?あそこの河川敷には家無き子(オッサン)が生息してますから手を握られたんじゃないですかね?
> 完治寸前でなによりですが、左手でタブレットって事はギッチョなんですか?まぁ関係ないですけど…
ギッチョですね~。幼稚園の習字で何度泣いたことかw
流石にレゲェのオッサンには近づいてすら無いですよw
Gではないにせよ、変な菌持った脂ぎったすばしっこいカサカサ動く生き物に障られたんじゃまいかと
障られた後帰るまで数時間手を洗うことすらできませんでしたしw

…心霊☆現象じゃありませんよ~にw
  • 2011-11-23 19:51
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C232] 寒くなってきたし…

K7817al2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://y861D317.ints.me/y861D317/

[C233] わっ

あわわわわ・・・・なんか大変なことに
お手手お大事ィ~幸村さん><;
  • 2011-12-10 12:43
  • るべどけるべるす
  • URL
  • 編集

[C234] しまった放置してた

や~、痕が完全に消えたと思ったら自転車ですっ転んで捻挫と打ち身とか、まいりましたよまったくw
  • 2011-12-20 06:03
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C235] ダイジョブかい?

金借りれって大手銀行が広告出してますぜっ!
身体大丈夫ですか?打ち身、捻挫の類はきっちり医者に掛らないとノチノチ面倒な事になるかもしれませんよ~スージーとかやってたら長引くからねっ!
お大事に~

  • 2011-12-21 02:33
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C236] Re: ダイジョブかい?

大丈夫ですよ~
肘の内側と外側のスジが腫れて絞めたり重いものもつのが微妙に面倒なくらいなので
コケた分に関しては今年中には完治しそうです
…たぶん…w
  • 2011-12-22 08:19
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/349-7986ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

