Entries

スポンサーサイト


コメント

[C222] ねんがんの3DS&カグラをてにいれたぞ!

眩しい光の世界へやってまいりました。悩んだ末に買わない方向だったんですが、Tinamiを徘徊してましたらカワイイ雲雀さんをうpされてる人が「カグラする為に3DS買った!」なんておっしゃるもんですから、「私も悩んでま~す」とコメントしたら「お薦めですよ~」なんて返事もらっちゃって再度欲しい欲しい病が発症…で、もう買うしかねぇぇ
楽しいです。カワイイです。揺れてます。飛び出してます。画面が小さいと思ってましたが、全く気にならないですねぇ~たまに目の焦点が合わなくなったりもしますが、まぁ自分の歳のせいでしょうな。
じっくりゆっくり自分のペースでプレイしたいと思います。「大佐の紹介がなければ私のカグラへの目覚めはなかったっ!」
買って好かったですよ有難うございもっす
  • 2011-10-16 18:25
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C225] Re: ねんがんの3DS&カグラをてにいれたぞ!

ハートのスイッチオンにしちゃいましたかw
めくるめくおっπワールドへようこそw
開発が発売前に「作りきれなかった部分が~」みたいな事つぶやいてたらしいので、続編かシステム煮詰めた新しいのが出ると期待したいところですw
立体視は位置取りや姿勢がずれるとたまに全然合わなくなりますやね。まぁ角度によって絵柄の変わるシールみたいな構造なので仕方ないっちゃしかたないですがw
3DS一番の不満は、AR機能あるのに自作AR作れないところですかね…。うごくメモ帳とかワリオの簡易ゲームキットみたいなソフト出してくれればいいのですがw
  • 2011-10-18 05:59
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/346-40f98ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



最近ブルスクが多かったので、
0x00000019つ~ことはHDDかな~、HDD買い換えてフルインスコか~。面倒くさいな~。いっそSSDにすっかな~
とか思ってたら
とうとう起動してもHDDが回り出す直前くらいに落ちるのを繰り返しだしたのでドスパラに
店員さんと「なんかマザボが怖いなー」「で・す・よ・ね~」とか喋りながらも
自転車のカゴやリュックじゃマザボなんて入らないので、とりあえずってことでと電源買ってきたり
主にケーブルの色に混乱しながらも、換装して点けてみたら何事もなかったように起動して一安心
ふぅ…1万円と3時間で済んで良かった

とはいえマザボもHDDも時間と金ができたら買っといた方がよさそうよな~
SIの出費が回復するまでは持って欲しいもの…

関係ないけど髪の毛の陰影をMAYAの凄い方の生放送のうろ覚えで焼いてみたり
おもろい。ベイクおもろいw
2D背景で使えるサイズが焼けるなら使ってみたいにゃ~。焼き途中で落ちそうで怖いけどw

骨まわりはModToolのクロスウォークが落ちまくってくれたので作り直しorz
スポンサーサイト

コメント

[C222] ねんがんの3DS&カグラをてにいれたぞ!

眩しい光の世界へやってまいりました。悩んだ末に買わない方向だったんですが、Tinamiを徘徊してましたらカワイイ雲雀さんをうpされてる人が「カグラする為に3DS買った!」なんておっしゃるもんですから、「私も悩んでま~す」とコメントしたら「お薦めですよ~」なんて返事もらっちゃって再度欲しい欲しい病が発症…で、もう買うしかねぇぇ
楽しいです。カワイイです。揺れてます。飛び出してます。画面が小さいと思ってましたが、全く気にならないですねぇ~たまに目の焦点が合わなくなったりもしますが、まぁ自分の歳のせいでしょうな。
じっくりゆっくり自分のペースでプレイしたいと思います。「大佐の紹介がなければ私のカグラへの目覚めはなかったっ!」
買って好かったですよ有難うございもっす
  • 2011-10-16 18:25
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C225] Re: ねんがんの3DS&カグラをてにいれたぞ!

ハートのスイッチオンにしちゃいましたかw
めくるめくおっπワールドへようこそw
開発が発売前に「作りきれなかった部分が~」みたいな事つぶやいてたらしいので、続編かシステム煮詰めた新しいのが出ると期待したいところですw
立体視は位置取りや姿勢がずれるとたまに全然合わなくなりますやね。まぁ角度によって絵柄の変わるシールみたいな構造なので仕方ないっちゃしかたないですがw
3DS一番の不満は、AR機能あるのに自作AR作れないところですかね…。うごくメモ帳とかワリオの簡易ゲームキットみたいなソフト出してくれればいいのですがw
  • 2011-10-18 05:59
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/346-40f98ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

