Entries



コメント

[C215] 久々の更新

ほぼ1カ月ぶりすか。デバッグという言葉すら見たくない感じでしょうか?楽しくプレイさせて頂いております~
新車の原チャリが買える価格のアップデートはうまくいったんでしょうか~
全く関係無いんですが9月4日コミトレに行ってきました。コスプレの質の高さと何のコスか解ってしまう自分に驚きました。
  • 2011-09-16 22:30
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C216]

どもです~。やっとこ短い文なら文字見ても大丈夫になりましたw
なので説明書とかまだ見れてませんが普通に認証通ったっぽいです。これで64bitが廃れるかマイクロソフトが7互換の全くないwindowsが出るまではなんとかもつかと…
コスプレですか~。レベル高いのは見てみたいですね~
  • 2011-09-18 04:55
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/344-ee7c9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんがんの アイス○ードをてにいれたぞ!

CAFPV5GZ.jpg
いつのまにかスポンサーサイト出てたので更新
XSIfndがwin7で動かな買った挙句、買収先のautodeskが旧XSIのサポート打ち切るとか言ってきたので
最後の砦と旧マシンに寿命が長いと言われてるSSD放り込んでXPインスコしたら
調整終わった後で
「fndを対象にした最後のアップデートキャンペーンやるよ~
 今なら17万だよ~
 コレ逃したらもう新規購入するしかないよ~
 新規購入50万だよ~」
とかいう悪魔の誘いが来たので思わず乗ってしまったり…
本当に認証してくれるのか甚だ疑問ではあるものの、とりあえずこれからインスコしてみますかね~

1111_20110915035830.jpg
路線変更で没になった闘技場的な何か
先にこっちやらなくて本当に良かった…orz
3Dで背景作る時はチッコイ背景からやらんと死ぬねw

コメント

[C215] 久々の更新

ほぼ1カ月ぶりすか。デバッグという言葉すら見たくない感じでしょうか?楽しくプレイさせて頂いております~
新車の原チャリが買える価格のアップデートはうまくいったんでしょうか~
全く関係無いんですが9月4日コミトレに行ってきました。コスプレの質の高さと何のコスか解ってしまう自分に驚きました。
  • 2011-09-16 22:30
  • レッドブル
  • URL
  • 編集

[C216]

どもです~。やっとこ短い文なら文字見ても大丈夫になりましたw
なので説明書とかまだ見れてませんが普通に認証通ったっぽいです。これで64bitが廃れるかマイクロソフトが7互換の全くないwindowsが出るまではなんとかもつかと…
コスプレですか~。レベル高いのは見てみたいですね~
  • 2011-09-18 04:55
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/344-ee7c9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

