Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/336-e14e1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこなのドーナツ

新OPよく動くなぁw



関係ないけどピクシー描いてた辺りから
座ったらスイッチのように強烈な尿意が襲ってくるという症状に見舞われて
たまらず鶴橋駅の横断歩道渡ってすぐの雑居ビルにある泌尿器科に…。
症状を説明したら
「座ってる時は症状があるけど寝てる時は症状がないなんて、病気でそんなことはありえない。
 ストレスから逃げるための精神的な甘えからくる逃避行動。
 いきなり漫才しろって言われて緊張したらどこに行く? トイレでしょ? それと同じ」
ときっぱり言われ、処方箋出されて追い返される (´・ω・`)
で、しかたないので薬飲んで生活したものの
その処方箋が全然効かないのなんの
余りに効かないので
コレ描いてた時はハルンケアを飲んで凌いでたものの(こっちはすぐに効いた)
結局金曜夜辺りにスイッチが移動して
土曜の朝、結石が出てかなり症状が収まったり
………
精神的ストレスどころか思いっ切り物理的な異物じゃねぇか!
体内に異物があって、それを座るなりして圧迫したらそりゃ排斥活動も活発になるのは当然だし
逆に寝転がったら触らないんだから症状が和らぐ。あたりまえだわなw
人として無け無しの尊厳すら瓦解しそうな時に的はずれな説教(薬代含め2000円)で追い返す医者とかヤブ過ぐる
割とマジで止めどなく結石が分泌されて尿管がズタズタになる呪いにでもかかってくれw

…とはいえ私も結石が出ても痛くなくなっちゃったか~
そろそろ壁の角に小指ぶつけたらモゲるくらいの糖尿になってるんかもしれんにゃ~w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/336-e14e1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

