Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/331-75deda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minecraftはじめました

たまに出てくるモンスターをかいくぐって土地を開拓して
自分好みの建築物を作っては匠と呼ばれる特攻モンスターに劇的ビフォアアフターされたり
洞窟内の空洞を探索してる間にたいまつが切れて足滑らせて頭打って死んだり
洞窟で金やダイヤに目がくらんでマグマ掘り当てて今まで手に入れたレアブロックをドロドロに溶かしたり
スケルトンに襲われて炎の中へホップ ステップ ジャンプ…かーるいす! したりするゲーム(多少間違ってるかも)

ニコニコで某天空の城作ってる動画や、匠にハーイされるゆっくり実況や、方向音痴で迷った時にアワアワするゆっくり実況みてたらちょっとやりたくなったので買ってみたり

で、多少開拓できたのでちょっくら家でも作ろうかと木材で家を作ってみたんだけれど…
名称未設定-1
朝起きたらゾンビの自然発火かなにかで全焼したでござる…
こ…これよ! モンハン辺りに欲しいと思ってたシステム「モンスターによる拠点への直接攻撃とそれに伴う損失」!(可燃性の建築物で外壁を作ったという初歩的な不注意です)
しかし全焼するとは思わなかった…壁作らんとだめか~w

あとで調べたら地面ちょい下に溶岩があったorz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/331-75deda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

