Entries



コメント

[C199]

あらwやだ><;かわいいわ~~んw
  • 2010-09-21 15:31
  • るべどけるべるす
  • URL
  • 編集

[C200]

ども~すw
整形がうまいこといけばいいんですがががw
  • 2010-09-21 17:59
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C201]

うひゃ~ちょっとお姉さんぽかったのが、
これまためんこい感じになりましたね~(^^*)
ほっぺたプニプニしたいっす~!
  • 2010-09-21 23:21
  • ふなこ
  • URL
  • 編集

[C202]

ありがとごぜますw
プニプニっすか~
あれば確かに何かと使えそうでつねw
頬用のまわりにnullを2つ置くか、モーフ作るのが早いか
指に皺の線画用ポリゴン作って擬似的にそう見せるか…
3Dは選択肢が多すぎるので悩むっすw
  • 2010-09-22 08:16
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/297-b3ec9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どアップにしたら

何か色々とアラが出たのでレタッチして修正案を模索
IRCの方にヒント頂いて、自分はポリゴンにすると馬面になることが判明したり
口とあごが下がっててサル顔なのかと思ってはいたものの
輪郭からだったか。盲点だったっすw
修正案通りにいければいい感じになるかにゃ?
…あ、顔の光沢は頬と唇だけだからテクスチャでいいのか

名称未1設定-1

修正中に球体眼球が維持できなくなったら素直に板ポリで作り直そう

コメント

[C199]

あらwやだ><;かわいいわ~~んw
  • 2010-09-21 15:31
  • るべどけるべるす
  • URL
  • 編集

[C200]

ども~すw
整形がうまいこといけばいいんですがががw
  • 2010-09-21 17:59
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

[C201]

うひゃ~ちょっとお姉さんぽかったのが、
これまためんこい感じになりましたね~(^^*)
ほっぺたプニプニしたいっす~!
  • 2010-09-21 23:21
  • ふなこ
  • URL
  • 編集

[C202]

ありがとごぜますw
プニプニっすか~
あれば確かに何かと使えそうでつねw
頬用のまわりにnullを2つ置くか、モーフ作るのが早いか
指に皺の線画用ポリゴン作って擬似的にそう見せるか…
3Dは選択肢が多すぎるので悩むっすw
  • 2010-09-22 08:16
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/297-b3ec9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

