Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/239-a03e1ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず仮塗り

ふぬぅむ
髪の毛塗る前にもう少し髪のUV練った方がいいかにゃ?
100130-2.jpg
…テクスチャ1枚にしたのは失敗だったか

どうでもいいこと
塩ジャケがブロックで売ってたので、スモークサーモンの工程省略出来んかと燻してみた
1396006743_180.jpg
…冷凍されてたせいか繊維がぐちゃぐちゃで食感が…
しかもスーパーの塩ジャケだから、鮮度が低くて生臭かったorz
やっぱちゃんと作らんとダメか~


以下楽描き(18禁)
100130.jpg
リセットウェポン:1体の強化を解除し、無属性攻撃を与える
こうですね。わかります
この後噛みちぎってクリティカルを与えるか、そのままターンエンドするかはキャラクターの自由と言うことで

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/239-a03e1ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

