Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/237-c42d7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロぱたクリア~!

お遣い最終面のパッと見わからなさは異常

どうでもいいけど世界樹3のニーハイがどう見てもブシ子な件について
ってわけで落書き
100115.jpg
人物描いた後で、立ちポーズだと小物の設置場所に困ることに気付いたりorz
座らせてニーハイ履くポーズにしときゃよかった


海外で最も評価された国産タイトル
王様物語と勇者30とルーンファクトリーフロンティアがランクインしてる
MMVは海外評価は結構高いのな~
実際バグとシナリオさえどうにかしたら普通に楽しめるしにゃ~
でもRFFは海外的にどうなん? セーフなのか?
あ、本物の自ポ法の範囲は12までだったっけ。ならセーフか
…どんなマッシヴなパッケージになってるんじゃろか…w

以下拍手返信
サンシロウ様>
まぁ、ギリギリ試験時期ですしにゃ~w(学生世代がターゲットユーザーに成り得てるのかは知りませんが)
その分バグ取りとかフィールドイベントとかしっかりしてくれるなら、それもアリかと…w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/237-c42d7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

