Entries

MagicTracerP

マジックトレーサーに写真屋用プラグインが出てたそうな
お~、これこれ
レジった本家より、無料のプラグインのが安定してるのが何とも釈然としないけど、今の所いい感じ
まだパッとしか使ってないのでアレだけど、とりあえず使う時には下書きレイヤーを複製しとくか
極彩色にしとくと幸せになれるかも

ついでなのでファーマー描いてみた

解説入れようかと思ったものの、私の文章力じゃ壮絶にスカスカになったので排除


あと最近わかったこと
腕がキャンディ状態になるのはフレームのスライダを飛ばし飛ばしで見た時に起こるっぽい
1フレームずつキッチリ見た場合にはなりにくい(絶対にならないという感じではないかも)
あと元凶の骨に0フレームでキー入れとくか、エクスプレッションで0入れとけば
キャンディになっても0フレに戻ったら大体直るっぽい

どうでもいい事
・けいおん!とマクロス0とスト魔女を足して3で割った、全く新…ゲフン
監督、押井守かと思ってたら神戸守だった orz
唐突に休戦協定破られて街が戦場になって、その衝撃か何かで魔王的なやつが復活して…みんな死んでる
って話になるのに1メセタ
てゆ~か監督クリムト好きだなw
とりあえずリョナりませんよ~に
・届いたり届かなかったり
どうもトラブルの元凶が、ヒロインの主語無し喋りなんじゃないかと思ってきたり

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1947.html
あほすぎるw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/236-0bea9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ