Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/232-6337b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ころパタ

ソフマップでコロパタ予約したら「予約受け付けてないんですよ。でも当日には入荷してますので」
って言われたから、それを信じて昨日買いに行ったら
「すみません。それ取り扱ってないんですよ」って言われたorz
ジョーシンや他のゲーム屋に行っても売ってない
仕方が無いので密林で頼んだら、メールで26日着って書いてたのに今日来たw
すげぇw

さて、モデリング
かれこれひと月半放置していたわけだが…
え~と、何してて何作るところで終わったんだっけ?
1_20091225110256.jpg
とりあえず側面と後ろの髪の毛をどうにかするところからはじめるか~



どうでもいい事
川の上流ににどうやったら漕ぎ着けるかなんて他人に聞いたところで
「筋肉強化でも、ストロークを早めるのでも、フォームを考えるのでも、船やオールを作っても何でもいい
 とにかく流れに負けないように漕げ」
って答えしかないと思うんだけど、どうなんだろう?
人によって
「上流にたどり着けたとしても、更に速くなった流れがあるだけだから
 その事を忘れて漕ぎきっちゃうと、辿り着いた事に満足して力尽きてすぐ流されるから気をつけて」
って言葉が追加されるくらい?
…どんな事で誰に聞いても、てゆ~か尋ねた人間も最初から似たような答えは出てると思うんだけど
それとも筋肉増強剤とかチートとかの方法でも教えてくれると思ったんだろうか?
技術的な質問なら兎も角、道…というか、○○になりたいってのでそんなものがあるとしても
それは当人の経験と知識に基づくもので、当人にしか通用しないものだと思うんだが…
まぁ…聞くのはタダか

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/232-6337b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

