Entries

もざいく

寝ぼけてzip消してしまったり
まぁもう再生数も動いてなかったし、いいかと何故か動画全部抹消してしまったり
何か面倒くさくなったのでpixivも削除してしまったり
寝て起きてからzip上げなおしたらいいだけだと気付いて青ざめたりしたものの
一応生きてたり
…俺、この仕事が終わったら悪魔っ娘。作るんだ…

それはさておき
最近になってやっとこモザイクの方法を思いついたり
ちっこい画像レンダリングして
マスク用の白黒画像レンダリングして
カメラの子にモザイク用グリッド用意して
ちっこい画像をカラーに、白黒を透明度に繋げて、補完系のチェックを削るだけ
…何でこんな簡単な事に今まで気付かなかったんだろう


でも写真屋CS4の音声付きaviを、音声載せたまま出力する方法がよくわかんにゃい
音声設定のチェックボックスが弄れないのは何で?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/228-081ccfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ