Entries

狼と香辛料見てからずっと作ろうとしたものの

また結局桃の終了時期を見逃してしまったので、梨と無花果を蜂蜜に漬けてみる
果物が浮くわ浮くわw
生姜は薄く切らずに落し蓋的な感じにしとけばよかったか
091103-1.jpg 091103-2.jpg
ぶっちゃけ多分、缶詰めとそうかわらないものになるとは思うものの
一部感想によれば微妙に発酵してて酒っぽい雰囲気を醸すそうな
…消毒のアルコールが残ってたとかその辺じゃありませんように…
何にせよ2ヵ月後が楽しみ
俺、こいつが出来上がったら、正月に甥銘に食わせてやろうと思ってるんだ… ←失敗フラグ


そして開くとXSIごと即落ちという罠にかかって遅々として進まない悪魔っ娘。 orz
エンチャント発動のトリガーがどれなのかわからん
091103.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/222-92e1c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ