Entries



コメント

[C120]

うわああああ~美味しそうすぎる・・・

ご飯食べたばっかりなのに、お腹空いてしまいました。
自家製ベーコンって本当に美味しそう・・・
本気で燻製セット探してみます。

[C121]

なんか途方もなく旨そうなの北ー!
自家製ベーコンのドリアなんて、贅沢すぎます…
そして連日たまごかけごはんの俺(・△・)

[C122]

Mosch様>
旨いのは無茶苦茶旨いですよ~
確実に塩分過多になりますがw

燻製セットは
ダンボールと串と耐熱皿と燻製ブロックさえあればおkっぽいです
煙も換気扇の下でやれば大丈夫なレベルだったりw

鎌様>
ををっと時間差
1kgオーバーで700円ちょっとだったので、誘惑に負けてしまいましたw
私も常時はたまごかけご飯かチャーハンの2択ですw
  • 2009-03-09 23:37
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/130-6d1425c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのことベーコンのドリア

090308-1.jpg
アホみたいにデカイベーコン作った次の日に、寝ぼけてシチュー作ってしまったので
両方消費しようとドリアにしてみた
090308-2.jpg
ハウスのシチューにベーコンとしめじ放り込んでるから当たり前だけど、旨かった

…旨かったんだが
思ったより両方減らんかった…orz
当分ドリア生活かにゃ

コメント

[C120]

うわああああ~美味しそうすぎる・・・

ご飯食べたばっかりなのに、お腹空いてしまいました。
自家製ベーコンって本当に美味しそう・・・
本気で燻製セット探してみます。

[C121]

なんか途方もなく旨そうなの北ー!
自家製ベーコンのドリアなんて、贅沢すぎます…
そして連日たまごかけごはんの俺(・△・)

[C122]

Mosch様>
旨いのは無茶苦茶旨いですよ~
確実に塩分過多になりますがw

燻製セットは
ダンボールと串と耐熱皿と燻製ブロックさえあればおkっぽいです
煙も換気扇の下でやれば大丈夫なレベルだったりw

鎌様>
ををっと時間差
1kgオーバーで700円ちょっとだったので、誘惑に負けてしまいましたw
私も常時はたまごかけご飯かチャーハンの2択ですw
  • 2009-03-09 23:37
  • 剛田幸村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tam21979.blog95.fc2.com/tb.php/130-6d1425c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

外部ツール

ブログ内検索

最近の記事

カウンタ

